2020-01-04_000941.jpg

maxresdefault.jpg

 

美郷あき - キミがくれた翼

作詞:白矢たつき    作曲・編曲:MANYO    歌:美郷あき


語り尽くしきれない 想いあるんだ
そこにあって形に ならない言葉

无法用言语道尽思念的存在
那里显现出无以诉说的话语


悔しさ失敗 "私"が嫌になっても 
さあ 前向いて

失败后的懊恼,即使讨厌也会出现
呐,还是面向未来吧


涙こぼそう 約束のステージで
まだ立てていないよ さよならにさえも
ふわり風舞う 生まれたての羽が
見上げる空 なにを願う?

望着约定登上的舞台,泪流满面
还未能上台却只能向其道别
初生的羽翼随风轻舞
仰望天空,希望祈愿何物?


明日ばかり考えて 夜に怯えた
声にしてくれたのは あなただったね

总是考虑着明日而夜不能寐
只有你能够给予我话语用以鼓励


転びくじけても 立ち上がればいいんだよ
そう 何度でも

无论跌倒几次,只要站起来就好
呐,无论怎样都好


夢を語ろう ふたり恋わした記憶
きっとその先へと 続いているから
翼広げて 飛び出す蒼い海へ
どんな山だって 越えて

两人谈论着梦想,交换着记忆
因为我们一定会朝着那个目标前进
张开翅膀,向着蓝色的海洋飞去
无论怎样的山都能够越过


季節を重ねて
みんなと過ごした日々は
今 躯け技ける

季节轮回,与大家度过的每日
现在,将其抛在脑后


涙枯らそう 約束のステージで
色づき世界描く 幸せのライン
たったひとつの はばたきを見つけた
私だけの羽

眼泪流尽后,登上约定的舞台
描绘出缤纷的世界,以及幸福的航线
振翅飞翔后发现一双
仅属于我的羽翼


笑顔咲かそう 最高のステージで
花びら希望降り 両手をかざして
ひかり瞬く 一番の結晶が
結びこの胸に 灯る

在笑容绽放的天空,至高的舞台上
挥动着双手,代表希望的花瓣飘落
光芒闪耀,至臻的结晶
在胸口凝结、散发光辉

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()