close

2019-10-09_203545.jpg

 

 

fripSide ( 南條愛乃 ) - perpetual wishes ( 永恆的願望 )  [ 仙境傳說RO perpetual wishes~守护永恒的爱 櫻之花嫁 ]

作词 : Satoshi Yaginuma     作曲 : Satoshi Yaginuma/Shinya Saito    歌 : fripSide ( 南條愛乃 )

 

この空響き渡る 自由な想い抱いて
永久に輝く想いを きっといつか一緒に見つけよう

拥抱这天空中回响着的自由的思绪
那永远闪耀的思念 总有一天我们会一同找到


煌めくその冒険の始まりが
心踊る出会いを予感していた
繋がり合う心と心が見つけた
揺るぎのない確かな熱い想いを胸に

自那场精彩的冒险开始
便预感到会有让人心动的邂逅
心与心相连
将找到的那份热烈的思念埋藏于心中


感じあえる今があるから
語り合える明日もどこかで
信じるあの日の約束
高鳴る鼓動 胸に刻んだ誓い

心有灵犀 因为拥有现在
明日也将在某地 与你交谈
相信那一天的约定
鼓动的心跳化作刻在胸中的誓言


この空を舞い上がる それぞれの幸せが
永久に輝けるように 同じ想い重ねよう
季節は移り変わり この桜が散っても
君と歩いてきた道を 振り返れば笑顔が溢れてる

在这天空中飞舞着的 各自的幸福
为了能够永远闪耀 同样的思绪重合在一起
即使季节更替 樱花散落
回顾与你一同走过的道路 一路上充满笑容


思い出すよ君と出会った時を
桜が舞う街は輝きに溢れて
通じ合った心と心がひとつに
その瞬間 曇りのない君の瞳を見た

回想起与你相见之时
樱花漫舞的街道上充满了光芒
心与心相通合而为一
那个瞬间 看见了你清澈的眼眸


感じ合った昨日があるから 今日も君と繋がる絆で
守ったお互いの理想 夢見る高みへと僕らを誘う

你我互相感知 因为有了昨日 今日也与你 相连的羁绊
我们所守护的互相的理想 将我们带向梦寐以求的高峰


この空響き渡る 自由な想い抱いて
永久に輝く想いを ずっと抱き続けよう
一緒なら怖くない 君と共に掴んだ
溢れる勇気抱きしめて もっともっと幸せ見つけよう

拥抱这天空中回响着的自由的思绪
那永远闪耀的思念 让我们紧紧拥抱
只要与你在一起便无所畏惧
拥抱与你一同抓住的勇气 为寻找更多更多的幸福


終わることなく続く闘いから
君の優しさを知ったから
僕は今誓えるよ どんな時も
君と守り抜くその約束

从永无止境的战斗中
我知道了你的温柔
我如今发誓 无论任何时候
都要将你保护到底


この空響き渡る 自由な想い抱いて
永久に輝く想いを きっといつか見つけよう 一緒なら

拥抱这天空中回响着的自由的思绪
那永远闪耀的思念 只要在一起 总有一天能够找到


この空を舞い上がる それぞれの幸せが
永久に輝けるように 同じ想い重ねよう
季節は移り変わり この桜が散っても
君と歩いてきた道を 振り返れば笑顔が溢れてる

在这天空中飞舞着的 各自的幸福
为了能够永远闪耀 同样的思绪重合在一起
即使季节更替 樱花散落
回顾与你一同走过的道路 一路上充满笑容

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()