close

異世界歸來的舅舅.jpg

井口裕香 - 解けない魔法 ( 解不開的魔法 ) [ 異世界

 

 

 

連結 : 井口裕香 - 解けない魔法

 

 

井口裕香 - 解けない魔法 ( 解不開的魔法 ) [ 異世界歸來的舅舅 13話 插入曲 ]

作詞:PA-NON    作曲:amazuti    編曲:渡辺拓也    歌:井口裕香


まるで解けない 魔法のような
消えることない 想いに出会った
零れ落ちゆく その行方は
いつだって 君だけしか知らないんだ

我發現了難以忘卻的心意
那有如一道解不開的魔法
至於其向何處散落而去
除你以外永遠沒人再能明白


無意識に 君をたどる
曖昧にしてた この感情に
もしも今 名前つけるなら
浮かぶのは ひとつ

我無意識地追向你
朦朦朧朧的這感情
若現在就要取個名
那便是腦海浮現的那一個


イメージ上の 点と点
急ぎ足で 繋がりだす
まだ答え合わせの途中
戸惑いさえ どこかあたたかい

我把想像中點與點
快步奔跑連成一線
彼此尚在確認途中
連困惑也略感暖意


笑顔にして 欲しいんじゃなくて
笑顔でいて 欲しいから ずっと
1秒ごとに 繰り返してる
なにが 私にできる?
まるで解けない 魔法のような
消えることない 想いに出会った
零れ落ちゆく その行方は
いつだって 君だけしか知らないんだ

我要的並非你一時微笑
我要的是你一世的微笑
一秒又一秒一次又一次
我又能為你做些什麼?
我發現了難以忘卻的心意
那有如一道解不開的魔法
至於其向何處散落而去
除你以外永遠沒人再能明白


君の目に 映る世界
優しい色で ありますように
穏やかな 時間(とき)に包まれて
過ごせます ように

我希望你眼中的世界
還有一絲溫柔的顏色
我希望你我一起的時光
都能平和安詳地度過


自分よりも 大事だと
不思議なほど 言い切れるの
迷わずにいられること
それがホントの 強さかもしれない

你比我更重要
我竟出乎意料地如此斷言
拋卻迷茫而生
或許就是真正的力量


守られてる その何倍も
返したくて 守っていたくて
歩み続ける 果てない旅
いつまでも 君のとなりにいたいな

你曾守護過我
以後我必加倍地守護你 作回報
願這段沒有盡頭的旅途
你我能永遠一路同行下去


まるで解けない 魔法のような
消えることない 想いに出会った
零れ落ちゆく その行方は
いつだって 君だけしか知らないんだ

我發現了難以忘卻的心意
那有如一道解不開的魔法
至於其向何處散落而去
除你以外永遠沒人再能明白


守られてる その何倍も
返したくて 守っていたくて
歩み続ける 果てない旅
いつまでも 君のとなりにいたいな

你曾守護過我
以後我必加倍地守護你 作回報
願這段沒有盡頭的旅途
你我能永遠一路同行下去

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()