close


影片 : Melodic Star ( 中文字幕 )







Little Glee Monster - だから、ひとりじゃない ( 所以、我不是一個人 ) [ 我的英雄學院 第二季 ED ]

作詞:岡嶋かな多、Carlos K. 作曲:Carlos K.、加賀爪タッド 編曲:Carlos K. 主唱:Little Glee Monster


泣いて 泣いて 泣いて もがいて
何度だって 乗り越えていこう
泣いて 泣いて 泣いて もがいて
もう...ひとりじゃないから!

哭泣著 哭泣著 哭泣著 掙扎著
不論多少次 都要去克服
哭泣著 哭泣著 哭泣著 掙扎著
已經... 不再是獨自一人!


向かい風ばかり なんで自分だけ
綺麗ごとが 嫌いだった
すべては繋がる 今この瞬間
走り続けなきゃ 夢に近づけない

迎面而來的風 為什麼只有我
厭惡華而不實的話語
連結起一切 現在這個瞬間
不持續走下去 將無法離夢想更近


空見上げてるだけじゃ 答えは見つからないんだ
今こそ 証明したいよ 僕らが ココにいることを

光只是看著天空 是無法找到答案的
如今 想要證明我們是存在於此


今日も 泣いて 泣いて
何度だって 乗り越えてみせるよ 手を握るよ(大丈夫さ)
ヒトリじゃないんだ!ないんだ!
絶対に譲れない心を叫べ もう 逃げない

今天也是 哭泣著 哭泣著
不論多少次 都要去克服給你看 握起雙手吧(沒問題的)
不再是獨自一人!不再是了!
呼喊絕對不會退讓的心 不會再逃避了


初めて会う人ばかりの街に
慣れず 涙 溢れる 帰り道に
目的の駅通り過ぎても
どこかに行ってしまいたくても

在盡是陌生人的街道上
不習慣的淚水滿溢在回家路上
即使錯過了目標的車站
雖然想就這樣逃避離開


なつかしい匂いやあたたかい声
恋しくて 遠ざかる あの日の夢
自分がどこにいるべきなのか
自分はどこに向かってるのか

懷念的味道和溫暖的聲音
懷念逐漸遠去 那一天的夢想
自己應該在哪裡呢
自己是朝向哪裡的呢


夢に続く交差点 今 真ん中に 立ってるんだ
きっと いつか わかるよ 僕らが ココにいる意味を

在夢想延續的交叉點 現在 就站立於正中央
總有一天會明白 我們身在此處的意義


今日も 泣いて もがいて
今度こそって 這い上がってみせるよ あきらめない(大丈夫さ)
叶えるんだ!わかった!
絶対に譲れない心を叫べ もう 逃げない

今天也是 哭泣著 掙扎著
這次一定要爬上去給你看 絕不會放棄(沒問題的)
一定能實現的!我知道的!
呼喊絕對不會退讓的心 不會再逃避了


立ち止まっている 暇などないんだ
描いている 未来に 逢いに行こう

已經沒有時間再止步不前了
去與描繪的未來相見吧


今日も 泣いて 泣いて
何度だって 乗り越えてみせるよ 手を握るよ
ヒトリじゃないんだ!ないんだ!
絶対に譲れない心を叫べ

今天也是 哭泣著 哭泣著
不論多少次 都要去克服給你看 握起雙手吧
不再是獨自一人!不再是了!
呼喊絕對不會退讓的心


泣いて もがいて
今度こそって 這い上がってみせるよ あきらめない(大丈夫さ)
叶えるんだ!わかった!
絶対に譲れない心を叫べ もう 逃げない
つかむんだ。

哭泣著 掙扎著
這次一定要爬上去給你看 絕不會放棄(沒問題的)
一定能實現的!我知道的!
呼喊絕對不會退讓的心 不會再逃避了
去抓住吧。


我的英雄學院 第二季 ED


2017-07-02_015333

2017-07-02_015057


【英雄学院∕ASMV】 英雄之路




【英雄/ASMV】 何为英雄?!你眼中的正义!最强与最“强”





arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()