引田香織 - 願い ( 願望 )

作詞:tomo 作曲:西脇辰弥 編曲:西脇辰弥 歌:引田香織


いつも心のどこか 誰かをもとめていた
こんな私を必要なんだといってくれる

我心中的某處 總是渴望著得到認同
希望有人願對我說 他真的很需要我


広いこの空の下 そんな人に逢えたら
少しだけ自信を持っていける 気がしていたから

在廣闊的天空下 如果能遇見那個人
我想我的心裡 或許能多一點點自信


風が吹いてる 木々がざわめく
それだけで 不安な心
優しい声で 名前を呼んで
ただ それだけでいいの

微風輕輕吹過 樹葉沙沙作響
如此而已 我的心就為之不安
請用温柔聲線 輕喚我的名字
僅僅這樣 我就能夠滿足


いつも心のどこか あなたを探していた
こんな私を そのままでいいと いってくれた人

我心中的某處 總是尋覓著你的身影
因為是你告訴我 不必非要改變自己


夜が明けてく 今日が始まる
あなたが微笑(わら)うこの世界
私にできる全てをかけて
守りたいと願うの

漸漸過去的夜晚 即將開始的今天
還有這個有你在微笑的世界
這樣我願付出我所有的一切
將它們守護直到永遠


大切なものを知った 信じあうことを知った
愛することを知ったの…

我懂得了 什麼是珍惜 我學會了 什麼是信賴
我明白了 什麼叫做愛


風が吹いてる 木々がざわめく
それだけで 不安な心
優しい声で 名前を呼んで
ただ それだけでいいの

微風輕輕吹過 樹葉沙沙作響
如此而已 我的心就為之不安
請用温柔聲線 輕喚我的名字
僅僅這樣 我就能夠滿足


夜が明けてく 今日が始まる
あなたが微笑(わら)うこの世界
私にできる全てをかけて
守りたいと願う
全てをかけても
守りたいと願う 強く

漸漸過去的夜晚 即將開始的今天
還有這個有你在微笑的世界
這樣我願付出我所有的一切
將它們守護直到永遠  
即使要付出我所有的一切
我也願將它們守護 直到永遠





arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()