平原綾香 - はじまりの風 ( 初揚的風 )

作詞:路川 ひまり    作曲:ID    編曲:YANAGIMAN    歌:平原綾香



はじまりの風よ 届けメッセージ
”いつでもあなたを信じているから”

初揚的風呀 為我傳遞信息吧
“我對你永遠深信不移”


あの時 夢に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?

那時候 明明置身在夢想中的世界
面對放眼望去的景色 腳步卻有些許遲滯
但我已決心不再回首 邁開步伐前進
仰望天空 那七色的彩虹 你也看見了嗎?


はじまりの風よ 届けメッセージ
夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
”いつでもあなたを信じているから”
羽ばたけ 未来へ

初揚的風呀 為我傳遞信息吧
我會守護著 朝夢想奔馳的你的背影
飛舞的風呀 替我傳達思念吧
“我對你永遠深信不移”
伸展雙翼 啟程未來


例えば、たいせつなひとを胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ

就好比 心中想起心愛的人時
無論是誰 一定都會露出溫柔的表情
儘管道路遙遙無盡 也會不放棄地走下去喲


はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて

初揚的風呀 為我傳遞信息吧
我在遙遠旅途的前方等待著你
飛舞的風呀 連命運也跨越吧
願望一定能傳達 你令我如此堅信著
如果能再相逢 讓我看看你的笑容吧


はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどない”あなたがいるから”

初揚的風呀 為我傳遞信息吧
我在遙遠旅途的前方等待著你
飛舞的風呀 連命運也跨越吧
願望一定能傳達 你令我如此堅信著
如今我任何事都不怕 “只因為你在我身邊"



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()