close

連結 : 和田光司 - butter fly

 

連結 : 和田光司 - butter fly

 


和田光司 - butter fly

作詞、作曲:千綿偉功 編曲:渡部チェル 歌:和田光司


ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 シャレてる時間はない

化作輕快飛舞的蝶 乘上閃亮的風
現在立刻 就要去與你相會
多餘的事情 還是忘掉會好一點
已經沒有 可以揮霍的時間


何が wow wow~ この空に届くのだろう
だけど wow wow~ 明日の予定もわからない

WOW WOW~ 會來到這片天空吧?
但是呢 WOW WOW~ 連明天的預定也不清楚啊


無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ On my love

在無限大的夢想背後 空蕩無物的世間裡
雖然連戀慕與思念 都好像會被擊敗一樣
即使是總給人停滯印象的 不可靠翅膀
也必定能飛起來吧 Oh My Love


ウカレタ蝶になって 一途な風に乗って
どこまでも キミに会いに行こう
曖昧な言葉って 意外に便利だって
叫んでる ヒットソング聴きながら

化作春風得意的蝶 乘上單向的風
不論在哪 都要去與你相會
曖昧不清的言詞 意外地派得上用場
邊放聲大喊 邊聽著熱門歌曲


何が wow wow~ この街に響くのだろう
だけど wow wow~ 期待してても仕方ない

有什麼WOW WOW~ 會在這條街上迴響吧?
但是呢 WOW WOW~ 即使期待也沒辦法啊


無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
そうさ常識 はずれも悪くないかな
Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ On my love

在無限大的夢想背後 陰鬱荒涼的世間裡
就算偏離常識也不壞吧?
即使是染上停滯印象的 笨拙翅膀
也必定能飛起來吧 On My Love


無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ Oh yeah

在無限大的夢想背後 空蕩無物的世間裡
雖然連戀慕與思念 都好像會被擊敗一樣
即使是總給人停滯印象的 不可靠翅膀
也必定能飛起來吧 Oh Yeah~


無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
そうさ常識 はずれも悪くないかな
Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ On my love

在無限大的夢想背後 陰鬱荒涼的世間裡
就算偏離常識也不壞吧?
即使是染上停滯印象的 笨拙翅膀
也必定能飛起來吧 On My Love

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()