森口博子 - 悲しみたちを抱きしめて ( 懷抱著悲傷 )

作詞:畑亞貴 作曲、編曲:飯塚昌明 歌:森口博子


あしたへの風に乗って 悲しみたちを抱きしめて
だいじょうぶ少し休もう そしてまた進もう

乘著吹往明天的風 懷抱著滿滿悲傷
沒關係 休息一下再前進吧


世界はまわり続けて やがて消えぬ痛みを知る
それでもいま目を閉じて

世界持續地轉動著 有些傷痛終究無法撫平
就算如此 現在閉上雙眼


思い出が微笑みに変わる
希望がそれをかなえる
いつのまにか陽が傾けば 眠りに包まれて

回憶會化作微笑
希望會讓它成真
不經意間夕陽西下 睡意籠罩


思い出よ微笑みに変われ
出会えたよろこびだけ大切にしまったら
「さよなら」 そっと手を振るよ

回憶啊 化作微笑吧
若相逢的喜悅足以珍惜
那就說聲「再會」 輕輕揮別吧


あしたからまた始めよう 嘆きの空を塗りかえて
だいじょうぶきっと願いが みんなを照らすから

明天再出發吧 重新為悲嘆的天空填上願望的色彩
沒關係 因為願望一定會照耀大家的


世界は夢をみている おだやかな時代求めて
静かすぎる夜明け前

世界正作著夢 那和平時代的夢
在那寂靜的夜晚


約束をかたちにはしない
心がわかってるから
望むことは同じはずだと 無言で伝えあう

約定並沒有形體
心裡自然會明白
所期盼的事情應該是相同的 不必說就可傳達


約束はあの日のぬくもり
出会えてしあわせだと背中へとつぶやく
「ありがとう」 そっと手を振れば…

約定是那天的溫暖
在你的背後輕聲說著 與你相遇是幸福的
「謝謝你」 當我輕輕與你揮別…


思い出が微笑みに変わる
希望がそれをかなえる
いつのまにか陽が傾けば 眠りに包まれて

回憶會化作微笑
希望會讓它成真
不經意間夕陽西下 睡意籠罩


思い出よ微笑みに変われ
出会えたよろこびだけ大切にしまったら
「さよなら」 悲しみ抱きしめ そっと手を振るよ

回憶啊 化作微笑吧
若相逢的喜悅足以珍惜
那就說聲「再會 懷抱著悲傷 輕輕揮別吧





arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()