close








7!! - きみがいるなら ( 只要有你 ) [ 勇者義彥和被引導的七人 第三部 ED ]

作詞、作曲:MICHIRU


初めて出逢ったその日から 重ねた言葉の数だけ
気づけばこの手に溢れている 伝えたい想いがある

从第一次见面那天以来 心里面已经堆积了多少话呢
不经意间 已经多到手都装不下了呐 我有话想对你说


不安や弱さを見せるたび 僕らが強くなれるのは
両手を広げて受け止めてくれる人がいるから

每次暴露出自己的不安和弱小我们都会变得比之前更坚强
因为 总有人在这个时候 张开双手包容我们


きみと語り合った あの夢の景色は まだ見えないけど
見守ってほしいんだ いつかたどり着くその時まで

和你描绘过的 那个梦中的景色 现在我还看不见
你要帮我守护着它等着我有一天终于到达那里


きみがいるなら そばにいるなら
どんな遠い未来でも
信じていける 歩いていける この背中を押してくれる
ひとりじゃないと思えることが
今 力になるから
生きていくこと 楽じゃなくても 乗り越えていける そう思うよ

只要有你 在我身边
不管未来到底还有多远
我都会坚信着 一步步走下去因为 有你在身后支持着我
因为知道自己并不是一个人
这份信念现在化作我的力量
不管接下来会遇到多少坎坷我都相信 一定能够越过


素直になれない事もある 心をぶつけ合う事もある
それでも一緒いたいのは 変わらないキズナがあるから

有的时候 我们也会不够坦率 有的时候 也会相互发泄情绪
不过 还是想待在你身边 因为 我们之间的羁绊一直都在


風に吹かれても 長い雨に降られても ただ前を見て
創造していくんだ いつか夢が叶うその日まで

即使遭遇风吹 即使经受雨打
只要看向前方带着期待前进 直到梦想真正实现的那天


色とりどりの 願いをかけて
また 輝く未来を
描いていける 創っていける 手を取り合った僕らなら
限りあるときを失くさないように
もっと 大事にしたいと
誓った場所の 始まりの朝を 今だって憶えているんだ

我们要许下各种颜色的愿望还要描绘出闪耀的明天
创造出光辉的未来
只要我们携手 就一定能够做到
我们要更加珍惜有限的时光
不让它就这样从我们手中消失
许下这个誓言的地方 和那个最初的早晨


きみがいるなら そばにいるなら
愛の欠けた世界でも
信じていける 歩いていける この背中を押してくれる
ひとりひとりの 願いを乗せて
今 変わりゆく時代も
支えていける 笑っていける 僕らならできると思うよ

到现在 我还一直记着 只要有你 在我的身边
即使在这个缺少爱的世界
我都会坚信着 一步步走下去
因为 有你在身后支持着我 在这个载着每个人的愿望
不断前行的时代当中
也要一直互相支撑着 微笑着走下去我相信 我们一定能够做到


きみがいるなら そばにいるなら
それだけで強くなれるよ

只要有你 在我身边
我一定会变得坚强



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()