連結 : ZARD - 負けないで ( 不要氣餒 . 別認輸 ) LIVE


ZARD - 負けないで ( 不要氣餒 . 別認輸 )

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし 歌:ZARD ( 坂井泉水 )



ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸せのときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの 季節に恋した
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

瞬霎間不經意的 彼此的視線交集時
是否還記得 那時心怦跳的幸福感
愛上那輕柔淡雅的季節 
請不要失去 像那天閃亮似的你


負けないで もう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけてはるかな夢を

別氣餒 再加把勁 直到最後超越自我
不管相離有多遠
你的心 近在咫尺
追逐著 遙不可及的夢想


何が起きたって へっちゃらな顔して
どうにかなるさと おどけてみせるの
今宵は私と 一緒に踊りましょう
でも そんなあなたが好きよ 忘れないで

以不在乎的面孔 對我說就算是發生事情
一定可以解決 便逗弄著我
今晚是否願與我一起跳舞
不要忘記 依然也是 喜歡現在的你


負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね見つめる瞳

別認輸 你看那
已離目標不遠了
你的心 近在咫尺
請感覺這雙凝視眼眸


負けないで もう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけてはるかな夢を

別氣餒 再加把勁 直到最後超越自我
不管相離有多遠
你的心 近在咫尺
追逐著 遙不可及的夢想


負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね見つめる瞳

別認輸 你看那
已離目標不遠了
你的心 近在咫尺
請感覺這雙凝視眼眸

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()