close

ba1a17d9e6b86705933fbbc917184p55.JPG

 

 

連結 : 坂本真綾 - クローバー MV

 

坂本真綾 - クローバー [ アルテ . 阿爾蒂 OP ]

作詞:坂本真綾    作曲:水口浩次    編曲:河野伸    歌:坂本真綾


太陽が目覚めたら はじまる過酷な1日
やることが山積み 落ち込む暇もない

当太阳醒来后 严酷的一天就要开始了
要做的事堆积成山 完全没有时间消沉


窓を開けても 顔を洗っても
涙の味がまだ残ってる
無限の宇宙を見上げるクローバー 大きく息を吐いて

即使打开窗户 洗净脸庞
泪水的味道也还是挥之不去
仰望无限宇宙的四叶草 深深吐一口气


毎日私が生まれる 生まれ変わって目覚める
おはよう ご機嫌はいかが
いつどこで何が起きるって 神様だって知らない
ありえないことなんてないんだ

每一天的我都如获新生 新生后睁开眼
早安 现在心情如何
何时何地会发生什么 连神也未必知道
没有什么是不可能的


あなたにも会えない 24時間じゃ足りない
泥のように眠って 夢見ても忘れる

无法与你相见 24小时远远不够
酣睡如泥 连梦境也忘记了


悔しさってね 宝物だよ
そう言ってくれた人がいたな
無限の宇宙へとびだせクローバー できないを超えていけ

所谓不甘 也是一种宝物哦
有人对我这样说过
飞向无限宇宙的四叶草 去超越不可能


世界中に笑われたって 誰に何を言われたって
あなたが信じてくれたら
誰が誰に恋するかなんて 神様きっと興味ない
好きな人を好きになるんだ

就算被全世界嘲笑 就算谁又说了什么
只要你还相信就好
谁会与谁坠入爱河 神明一定不感兴趣
尽管去喜欢那些喜欢的人吧


叶う夢ばかりじゃないよね それもわかってる
でもね がむしゃらになれるって
それはね 得難いこと

其实我也知道 不是所有的梦都会实现
但是会变得无所畏惧
也是非常难得可贵的


毎日私が生まれる 生まれ変わって目覚める
おはよう ご機嫌はいかが
私たちが知りたいことって 神様もわかってない
おはよう 朝が来た

每一天的我都如获新生 新生后睁开眼
早安 现在心情如何
我们想去了解的事 其实神也一无所知
早安 又是新的一天


毎日今日が生まれる 生まれ変わって目覚める
おはよう ご機嫌はいかが
いつどこで何が起きるって 神様だって知らない
ありえないことなんてないんだ

每一天的今天都是新的一天 睁开双眼
早安 现在心情如何
何时何地会发生什么 连神也未必知道
没有什么是不可能的

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()