20031204105926.jpg

ERIVTvHU4AEXJLU.jpg

w644.jpg

20013005080491.jpg

 

 

連結 : angela - 乙女のルートはひとつじゃない! [ 轉生惡役只好拔除破滅旗標 . 轉生成女性向遊戲只有毀滅END的壞人大小姐 OP ]

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

轉生惡役只好拔除破滅旗標 . 轉生成女性向遊戲只有毀滅END的壞人大小姐


angela - 乙女のルートはひとつじゃない! [ 轉生惡役只好拔除破滅旗標 . 轉生成女性向遊戲只有毀滅END的壞人大小姐 OP ]

作詞:atsuko    作曲:atsuko & KATSU    編曲:KATSU    歌:angela


 

曖昧なI my meだって ぐるぐる混ぜたら
憧れの急展開に見えるかもね
恋愛ならいっせーのせ とびきりのデザート
甘酸っぱいチョイスは お許しあそばせ

含糊不清的我 可能憧憬着
急速旋转的展开
恋爱就像绝美的甜点
请原谅我酸甜的选择


まわる麗しき恋模様

周围人浪漫的恋爱情景


ちょっと想像ナナメ上 真っ直ぐススメ
乙女のルートはひとつじゃない!
ハッとする!Luckyな「今」にごきげんよう
いつだって前向きなんです

建议你想象一下
女孩的路不止一条
注意!珍惜现在这个
不断进步的时代


相も変わらずに東奔西走 好感度を上げて
清く正しく美しくあれとはよく言ったもんだな
きっとある!Happyな「未来」にごきげんよう
いつだって前向きなんです

一如既往东奔西走 好感度上升
清纯美丽 那是常说的话啊
一定存在! 请珍惜美好的未来
无论何时都保持积极向上


型破りで結構よ 自覚はないけど
特技はから回る「一生懸命」
誰にも邪魔させない けどきりきり舞い
驚きのスタイリングは お許しあそばせ

虽然没有突破常规的觉悟
但我有全力拼搏的特长
谁也别来妨碍 我要拼尽全力起舞
请原谅我这惊人的造型


まわる運命の舞踏会

命运的舞会


前途多難Going my way しっかりススメ
乙女のルールはひとつじゃない!
キュンとなる「友情&愛情」にごきげんよう
いつだって自分らしくなんです

前途多难 Going my way 坚定的前进
少女的路不止一条
请珍惜让你心动的友情和爱情
不论何时都要坚守本心


えーおー(えーおー)乙女のフィロソフィア
えーおー(えーおー)しっかり掲げましょう
えーおー(えーおー)お願いできますこと?
えーおー(えーおー)一緒に踊りましょう

啊~ ~ 乙女心理学
啊~ ~高举旗帜吧
啊~ ~能拜托你吗
啊~ ~一起跳舞吧


相も変わらずに東奔西走 好感度を上げて
清く正しく美しくあれとはよく言ったもんだな

一如既往东奔西走 好感度上升
清纯美丽 那是常说的话啊


ちょっと想像ナナメ上 真っ直ぐススメ
乙女のルートはひとつじゃない!
きっとある!Happyな「未来」にごきげんよう
いつだって前向きなんです
乙女の心得なんです

建议你想象一下
女孩的路不止一条
一定存在! 请珍惜美好的未来
无论何时都保持积极向上
这是乙女的心得

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()