close

 

 

 

(アニメ映画『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』オープニングテーマ)

nano.RIPE - あおのらくかき [ 悠哉日常大王劇場版假期活動 OP ]

作詞/作曲:きみコ    歌:nano.RIPE


 

何かヒトツだけ残せるのなら
それはせめて今でありたいと
思うそばからもう忘れかけてく 
寄せた波も踵を返して


触れた 触れた 触れた気がしたのにな
すり抜けてく魔法にかけられてしまったのかな


曖昧な水平線


スケッチブック一面に描き始めたストーリー
空の青も海の青も思う色にはならないな
それでもそこで笑うから きみがずっと笑うから
空を越えて 海を越えて いつの日かまた続きを描こう


待ち合わせしては笑い合ったり 手を振りながら胸を痛めたり
特別な日々の匂いがふっと潮風に乗り辺りを包むよ


跳ねた 跳ねた 跳ねた水の飛沫が
映り込んだ世界を閉じ込めて海へ返すから


透明な境界線


スケッチブック一面に描き始めたストーリー
いつも通り思うままに好きな色だけ選んだら
歪な丸は優しくて歪んだ線は愛しくて
夜を越えて 時を越えて いつの日かまた


消えた 消えた 消えた気がしただけさ
目を閉じればまぶたの裏側にあるよ


今でもココに いつもの景色の中に


スケッチブック一面に描き続けたストーリー
空の青も海の青も時が経つほどキレイだな
いつでもそこで笑うから きみとずっと笑うから
空を越えて 海を越えて いつまでもほら続いてゆくよ


 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()