堀江由衣 - Days [ 藍蘭島漂流記 OP ]

作詞:田代智一、すやまちえこ 作曲:田代智一 編曲:安藤高弘 歌:堀江由衣


待ってないで 飞び出そうなんて言うから
ひたすらに 走り続けてみたの
ちょっと待って 息切れしそうなんだけど
なんでかな? 甘い気持ちが 溢れ出そうなの

我说我要快点跑 才不会等你
于是埋着头一口气飞奔到这里
看着气喘嘘嘘的你叫我等一等
为何我心里会觉得那么甜蜜?


稳やかだった Everyday 运命と一绪に
あの日 君が 突然に 现れたから

曾经安宁的时光 也伴随着命运
因为那一天 你突然出现在面前


止まらない この気持ち 大きな希望と梦抱いて
叶わない なんて 言い訳にしないで
何気ない 日常に ほんとの意味があると言うなら
わかる时が来ると 信じてたい
无限の可能性を 飞び越えて

我已按耐不住这份心情 我有着好大的希望和梦想
请别再说它们不可能实现
如果说不经意的每一天 也会有真正的意义
我愿相信 总有一天你能理解
我要飞越 世上无限的可能性


ほんのちょっと くじけそうなんて时は
ハニかんだ その笑颜 见ていたの
ふっとした しぐさーつーつに
なんでかな? 知らないキモチ 生まれ始めるよ

在我有那么一点点沮丧的时候
我看到了你带着羞涩的笑脸
不知为何 你一次次突然的举动
让我心里萌生了我不懂得的感情


ひとりじゃないよ Anyday 太阳の下で
うれしい たのしい あたたかい 笑颜になるね

每一天我都不再孤独 在太阳的下面
我也能够拥有欣喜温暖的笑容


止まらない トキメキは 大きな世界の真ん中で
梦みたい なんて ロ癖にしないで
この広い 青空も ホントは変わり続けてるの
明日(あす)は どんなことが 待っているの?
无限の可能性を 飞び越えよう

我已按耐不住砰砰心跳 在这片广阔世界的中心
请别再对任何事感到不可思议
就连这片无边无际的蓝天 其实也每天都在不停改变
明天会有什么奇迹在等待我们呢?
一同飞越 世上无限的可能性


Wednesday, Thursday, Friday
Saturday, Tuesday, Monday
Any day, Anyway, どこまでも

星期三 星期四 星期五
星期六 星期二 星期一
无论何时 无论何地


止まらない この気持ち 大きな希望と梦抱いて
叶わない なんて 言い訳にしないで
何気ない 日常に ほんとの意味があると言うなら
わかる时が来ると 信じてたい
无限の可能性を 飞び越えて

我已按耐不住这份心情 我有着好大的希望和梦想
请别再说它们不可能实现
如果说不经意的每一天 也会有真正的意义
我愿相信 总有一天你能理解
我要飞越 世上无限的可能性


止まらない トキメキは 大きな世界の真ん中で
この広い 青空も ホントは変わり続けてるの

我已按耐不住砰砰心跳 在这片广阔世界的中心
就连这片无边无际的蓝天 其实也每天都在不停改变








arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()