FUNKY MONKEY BABYS - サヨナラじゃない ( 並不是別離 )

作詞:FUNKY MONKEY BABYS 作曲:FUNKY MONKEY BABYS/Naoki-T。

歌:FUNKY MONKEY BABYS


肩を並べ走ったあの日の空の色
今でも覚えてるよ
あなたとなら何にでも手が屆く
そんな気がしたんだ

曾經一起並肩奔跑時 天空下的景色
至今仍然記憶猶新
總覺得和你在一起時
不論什麼都可以做到


陽が昇って沈むように
夢が覚め 時間は流れて
今ではそれぞれの
道を歩いてるとしても

隨著太陽升起又下降
伴隨著時間的流逝 夢也醒了
現在不論如何
我們都要在各​​自的道路上繼續前進


サヨナラじゃない いつでもあなたと
希望 空 未來 全部つながってる
アリガトウでは伝えきれないほど
溫かい日々 一人じゃなかった
あなたのその笑顔は
僕をこんなに強くする
悲しみも 切なさも 越えて來たんだ
悲しみも 切なさも 越えて行くんだ

這不是永別
你和希望天空未來一直聯繫在一起
傳達不完的感謝
那些溫暖的日子 一直不是一個人
你的那份笑容
使我變得更強大
遇到的悲哀也好 苦悶也好
悲哀也好 苦悶也好 將它跨越過去


でかい夢を掴み取るため誓い合った
あの日の約束は
少しだけ形が変わったけど
この胸の中に

絕對要抓住那份夢想
曾經一起起誓
那一天的約束 在我的心中
形式稍微有一些改變了


二人の夢の跡
色あせてしまわないように
いつでも いつまでも
大きな聲で歌うよ

2人的夢想的軌跡
沒有變得褪色
一直 一直都是
大聲的唱著歌曲


サヨナラじゃない あなたと描いた

不是永別 和你所描繪的


明日へと続く 物語がある
アリガトウしか 僕は言えないよ
あなたがいて 本當に良かった
輝く思い出たちは
雨上がりの虹のよう
悲しみも 切なさも 越えて來たんだ
悲しみも 切なさも 越えて行くんだ

延續未來的故事 仍然存在著
僅僅說感謝的話是不夠的
有你在這裡 真的很好
閃耀的回憶浮起
就像雨後的彩虹一樣
遇到的悲傷也好 苦悶也好
悲傷也好 苦悶也好 將他們跨越過去


夕暮れ 坂道 重たい足取り
登りきった先に 何が待ってるのか
分からないけど 忘れないよ
あなたと僕は 同じ空の下
今日という日を生きている

夕陽 山路 用沉重的步伐所攀登到的地點
還在等待什麼呢
就算不能理解的話 也絕對不要忘記了喲
你和我在同一片天空下
今天與那天 一同生存著


サヨナラじゃない いつでもあなたと
希望 空 未來 全部つながってる
アリガトウでは伝えきれないほど
溫かい日々 一人じゃなかった
あなたのその笑顔は
僕をこんなに強くする
悲しみも 切なさも 越えて來たんだ

這不是永別
你和希望天空未來一直聯繫在一起
傳達不完的感謝
那些溫暖的日子 一直不是一個人
你的那份笑容
使我變得更強大
悲哀也好,苦悶也好,將它跨越過去


孤獨だって 痛みだって 越えて來たんだ
悲しみも 切なさも 越えて行くんだ

即便是孤獨的 甚至痛苦
悲哀也好 苦悶也好 將它跨越過去


arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()