Ceui - 心の翼 [ 仰朢空中的少女眼中的世界 第9話 ED ]

作詞:Ceui 作曲.編曲:小高光太郎 歌:Ceui


そよぐ風に抱かれながら 幼い日のように見上げる空
かげがえない思いたちを この胸に抱きしめる

迎風而立 想小時候那樣仰望天空
在這胸口之中藏著 無可替代的回憶


零れ落ちた 涙を乗り越えて
近づきたいよ 君が見る未来へ

跨越那滴下的淚水
想要更接近 你所看見的未來


あの日君がくれた 小さな勇気が
わたしの中にある 心の翼
どこへでもゆける 夢見る力で
羽ばたこうここから 新しい世界へと

那一天你給我的 小小的勇氣
正存於我的心中 心之翼
無論哪裡都能前往 以看見夢想的力量
從這裡舞動雙翅吧 朝嶄新的世界


眠っていた羽根は目覚め 見知らぬ景色を
追いかけてく 瞳閉じれば
浮かぶ笑顔 いつの日も
忘れない

張起沉睡的羽翼 慢慢追逐著
那從未見過的風景 如果閉上雙眼的話
浮起的笑臉 就如同那些日子
無法忘懷


遠く響く 不安を飛び越えて
辿り着きたい 希望の咲く場所へ
止めどなく溢れる 切ない記憶は
明日を描くための
永久の道標 どこへでもゆくよ
自由な翼で かけがえないものを
君と守りたい

飛越過在遠方響起的不安
想要抵達 綻放希望的場所
無法抑止那滿溢而出的 悲傷記憶
為了描繪明日的
永久指標 不論何處我都會前往
用自由的雙翼 想和你一同守護
那無可替代的事物


震える指を伸ばすよ…
二人繋ぐ 時へ

伸長著顫抖的指尖…
朝聯繫兩人的 未來


あの日君がくれた 小さな勇気が
空じゅうに広がる 心の翼
どこへでもゆける 夢見る力で
羽ばたこう ここから
新しい世界へと

那一天你給我的 小小的勇氣
正在空中展開著 心之翼
無論哪裡都能前往 以看見夢想的力量
舞動雙翼吧 從這裡
朝嶄新的世界




arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()