幸運女神 4

幸運女神 7

幸運女神 1

幸運女神 2












樹海 - 愛の星 ( 愛之星 ) [ 幸運女神 戰鬥之翼 OP ]

作詞:Manami 作曲:Yoshiaki Dewa 歌:樹海


あなたの世界に降り注ぐ雨は
切なく悲しい色 この心にまで届くよ
濡れてくまつげに 小さな手差し伸べて 守ってあげたい

雨落在你的世界
將它染成悲傷的顏色 傳達到我的心
濕潤的睫毛 好想伸出小小的手 守護著你


気の利いたような 言葉は見つからない
だけどそっと だからずっと 隣に居させてほしい

此時找不到 合適的言語安慰你 
雖然只是靜靜的 但是希望能讓我永遠陪伴在身邊


めぐりめぐって辿り着く 愛の星
人は誰でもいつでも 愛がほしい
ためらわないで 迷わないで 聞かせてみて
飲み干してナミダ 虹の色が見えるまで

經幾周轉 好不容易才到達愛之星
無論是誰 不管何時 都需要愛
請不要躊躇 請不要迷惘 側耳傾聽
將眼淚流乾 直到看見彩虹的色彩


あなたの世界にこぼれる光は
優しい幸せ色 この身体までを照らすよ
その光にはね あなたさえ気付かない チカラがあるの

在你的世界裡 所灑下來的陽光
體貼又幸福的顏色 直照耀著此身體
那道光相信連你也沒發覺 它蘊含著力量


つまりはそうよ あなたがいるから
あたしだって立ち上がる 笑顔見せてください

總之就是如此 因為你有我在身邊
我也會打起精神 所以請你展露笑容給我看


産まれ立ったココはもう 愛の星
人は誰でも 独りじゃ生きてけない
心蝕む重い荷物があるなら
手をつなごう きっと 青空を飛べるから

剛誕生的這裡已經是愛之星
無論是誰 不管何時 都不可能獨自一人活下去
當心被侵蝕 而覺得有重擔的話
我們手牽著手 相信一定能飛上青空


めぐりめぐって辿り着く 愛の星
人は誰でも いつでも 愛がほしい
産まれ立ったココはもう 愛の星
人は誰でも 独りじゃ生きてけない
ためらわないで 迷わないで 手をつないで
雨上がりの虹を 探しに出掛けようか

經幾周轉 好不容易才到達愛之星
只要是人不管是誰 任何時候都需要愛
剛誕生的這裡已經是愛之星
無論是誰 不管何時 都無法獨自一人生活下去
請不要躊躇 請不要迷惘 側耳傾聽
讓我們一起出發尋找放晴後的彩虹吧


arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()