幸運女神 8

幸運女神 11

幸運女神 14

幸運女神 6



 

連結 : 樹海 - ハナムケのメロディー ( 餞別的旋律 )

 

連結 : 樹海 - ハナムケのメロディー ( 餞別的旋律 )


樹海 - ハナムケのメロディー ( 餞別的旋律 ) [ 幸運女神 戰鬥之翼 ED ]

作詞:Manami Watanabe 作曲:Yoshiaki Dewa 歌:樹海


オレンジ色の夕陽と 夕風に揺れるピアス
うつむいたベンチの上 あなたが煙草を消したら お別れです。

橘紅色的夕陽和那被晚風吹動的耳環
在秋千上垂首著 當你的煙消滅後將是我們別離的時候


最後のふたりの記憶は 笑顔がいいから
もう泣かないよ

最後留在我們記憶裡的是美好的笑容
我不會在哭泣了


ちぎれたふたりは 未来にいつの日か
素敵な大きな 花を咲かせましょう
さよなら さよなら 震える唇で
あなたへと ハナムケのキスをあげる…そっと

被迫分離的我們 將來總有一天
一定能綻放出又大又美的花朵來
從顫抖的雙唇說著 再見 再見了
給你餞別的一吻…悄悄地


つばめが去ったベランダ ふたつ寄り添うサンダル
ねぇこんな所にまで 想い出をばらまいていた 愛しい日々

燕子已飛走的陽台 兩人並排的拖鞋
吶 在那相愛的時光 總會到這裡來散佈我們的回憶


見上げたこの空のように 変わらないものは
何処にあるの?

就像仰望的這片天空一樣 不會改變的東西
何處才會有?


涙でかすんで まだ見えない路に
立たずむ あたしは 強くなれるのかな
それでも それでも 新しい太陽が昇って 明日が来る
あたしだって…きっと

讓眼淚模糊了那還看不見的道路
佇立不前的我是否能更加堅強
即使如此嶄新的太陽仍會升起明天還是到來
我只要…相信一定就能夠


失くすものがあって そして何かを手にする
“平気なふりして 手を振った あの日”
後悔なんてしてないよ

有失去也就會有所獲得
〝裝做不在意 揮著手的那一天〞
我不會後悔


ちぎれたふたりは 未来にいつの日か
素敵な大きな 花を咲かせましょう
こんなに こんなに 人を愛せた日々が
あたしにハナムケを贈っている… そう信じて

被迫分離的我們 將來總有一天
一定能綻放出又大又美的花朵來
如此的愛著一個人的日子
你會為我餞別…我如此相信著


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()