JAM Project - 鋼のレジスタンス

作詞/作曲:影山ヒロノブ    歌:JAM Project



たったひとつ護り続けた 誇りは消せはしないさ
身体に受けた傷の数だけ 魂(こころ)に刻め 闘志を

僅僅想守護那唯一的 不讓心中的榮耀熄滅
即便身上划下無數的傷痕 銘刻在靈魂的 是鬥志


遠い宇宙(そら)の彼方に 揺れる希望の星
涙を拭い捨てて 鳥達は飛び立つ
残された選択肢は 退路なき道
決して振り向かずに 僕らは行く

遙遠天際的彼端 搖擺的希望之星
拭去淚水 鳥兒成群飛翔
殘留的選擇 是沒有退路之道
既下決定便決不回頭 一往無前


愛する星よ人々よ 遠い夜明けに誓おう
溢れる想い 抱きしめ光を目指して

心愛的星球與人們啊 向著遠方的黎明起誓
懷抱滿滿的思念邁向光明


たったひとつ 誇れるものは この身を投げ出す勇気
おまえを信じすべてを託した 願いを見捨てるな
きっといつか たどり着けるさ 誰もが夢見る場所へ
お前が静かに眠れる日まで すべてを賭けて闘え

唯一能自豪的就是 挺身而出的勇氣
懷著對你的信賴將一切交給你 不要放棄希望
終究會有一天能尋找到 無論是誰都夢到過的地方
直到你能安穩入眠的那一天 讓我賭上一切 戰鬥


未来への答えなど たやすく掴めはしない
人はみな闇の中を 手探りで彷徨う
問いかけろ何度でも 己の胸に
夢を追う事とは 闘う事

回答未來什麼的 不是能輕易掌握的
人在黑暗中時 都會彷徨的探出手
無論反覆多少次的捫心自問
追尋夢想 就是戰鬥


まばゆい空よ我が友よ 遠く去り行く地球よ
旅路の果ての 新たな世界を信じて

眩目的天空啊我的朋友啊 愈行漸遠的地球啊
旅程的盡頭 相信必然有著新的世界


たったひとつ 護り続けた 誇りは消せはしないさ
何故生まれ闘いつづける 運命を分かち合う
きっといつか たどり着けるさ 鋼の意志と強さで
身体に受けた傷の数だけ 魂(こころ)に刻め 闘志を

僅僅想守護那唯一的 不讓心中的榮耀熄滅
為何生來就不斷戰鬥 分合的命運終會走到一起
終究會有一天能達到 如鋼鐵般堅強的意志
即便身上划下無數的傷痕 銘刻在靈魂的 是鬥志


たったひとつ 誇れるものは この身を投げ出す勇気
おまえを信じすべてを託した 願いを見捨てるな
たったひとつ 護り続けた 誇りは消せはしないさ
身体に受けた傷の数だけ 魂(こころ)に刻め 闘志を
お前が静かに眠れる日まで すべてを賭けて闘え

唯一能自豪的就是 挺身而出的勇氣
懷著對你的信賴將一切交給你 不要放棄希望
僅僅想守護那唯一的 不讓心中的榮耀熄滅
即便身上划下無數的傷痕 銘刻在靈魂的 是鬥志
直到你能安穩入眠的那一天 讓我賭上一切 戰鬥



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()