仰望半月的夜空 - 00002








nobuko - 青い幸福 [ 半分の月がのぼる空 . 仰望半月的夜空 OP ]

作詞:相澤大 作曲:相澤大 歌:nobuko



青ざめた町並 揺れる僕の影
鈍い足取りは 行く先を知らず
交わせぬ 想い

蒼藍色的街景 搖晃著的我的身影
猶豫的腳步 不知道可以前往哪裡
無法交錯的思念


君の瞳の中 映し出すものを
受け止める為に 走り出していた
差し出す その手を ほどけないように 握り返す

妳的瞳孔的深處 映照出的那些事物
為了接受這一切 我決定踏出腳步
妳伸出的手好像無法張開 那就讓我我緊地握住妳的手


半分の月の夜は 僕らを照らして
追いかけて来た時間を 僕は振り切って
半分ずつの僕らは  描く先までも 見える はずさ

高懸半月的夜空 正靜靜地照著我們
我們急著擺脫 不停追趕我們的時光
各自握有半邊的我們 一定可以看見我們所描繪的前方吧


青い空の下 揺れる君の髪
ほころんだ心 紡ぎ合わせるように
確かな 想いへ

湛藍的天空下 搖晃著的妳的長髮
那綻開的心靈 彷彿要被縫合一樣
朝著堅定的思念


何が待っているかは めくるページの先
君が投げかけた 笑顔の片隅
溢れた言葉の渦を 何度も読み返して

被翻動的頁面 似乎有什麼在等待著我們
妳朝我投來的 那張笑臉的角落
滿溢著話語的漩渦 不知道已經反覆讀了幾遍


半分の月の夜は 明日を照らして
遠くまで続く闇を 僕は蹴散らして
半分の月の下で 僕らは歩き出す ずっと ラララ…

高懸半月的夜空 正靜靜地為我們照亮明天
那遠遠延伸的黑暗 我們一定能夠趕走它
在那半月的照耀下 我們會一直向前邁進   啦啦啦…


半分の月の夜は 僕らを照らして
追いかけて来た時間を 僕は振り切って
半分ずつの僕らは 描く先までも 見える はずさ

高懸半月的夜空 正靜靜地照著我們
我們急著擺脫 不停追趕我們的時光
各自握有半邊的我們 一定可以看見我們所描繪的前方吧



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    貓咪最可愛ゝω < 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()